
「挙式が終わってから披露宴が始まるまで、飲み物も食べ物もない状態で2時間もゲストを待たせてしまって、みんなには本当に申し訳ない」ともこぞーさんが悲しくなっていると、
「良い式だったぞー!」
「よくやった!」
「楽しかったよー!」
と、ゲストから温かい言葉が次々に飛んできました。
それを聞いたもこぞーさんは「100点満点の結婚式とはいえないけど、やってよかったな」と思えたそうです。
しかし……披露宴が終わったのは夜の20時過ぎ。予定よりも2時間以上オーバーしていて、2人はクタクタのまま二次会へ行く準備を始めたのでした。
監修/助産師 REIKO
★生理の体験談募集中!毎月抽選でギフトカード進呈♪応募はこちらへ!
もこぞーさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪



