同棲3年目にして彼の実家に挨拶に行きました。
同棲3年目にして彼の実家に挨拶に行きました。

りむさんは、彼氏の「じゃんぼせんぱい」と同棲を開始してから3年が経ちました。ある日、じゃんぼせんぱいから「一緒に実家来る?」と言われて……。

rimu
rimuさん
記事一覧

同棲3年目にして彼の実家に挨拶に行きました。– category –

りむさんは、彼氏の「じゃんぼせんぱい」と同棲を開始してから3年が経ちました。ある日、じゃんぼせんぱいから「一緒に実家来る?」と言われて……。

1