
35歳で離婚した私。もう結婚はこりごりと思っていましたが、人肌寂しく恋愛は楽しんでいました。そんななか1人だけ「この人なら再婚したい」と思える相手と出会いました。しかし、彼には一風変わった一面があったのです。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【恋愛】記事⇒「俺さ…」彼と日帰り旅行→空港で待ち合わせも彼は現れず…待ち続けた私に届いた最低のメッセージ
紳士的で大人な彼は魅力的
離婚後に合コンで知り合った彼は、私と同じくバツイチで娘が2人いました。百貨店で働いていて、役職にまでついていて仕事ができる素敵な人です。見た目も素敵で、長年の百貨店勤めもあってか紳士的な落ち着いた雰囲気。
おいしいお店もよく知っていて、いつもデートが楽しみでした。さり気なくリードしてくれる彼との時間は居心地が良かったです。丁寧な言葉づかいで、いつも洗練された身なりのかれは私の親にも気に入られていて、彼となら再婚したいと思っていました。
彼があるプレゼントを贈ってくれて…
そんな彼は、記念日には必ずプレゼントをくれます。交際1カ月目にはバラの花束。「これからもよろしく」というメッセージ付きでした。そして2カ月目には有名化粧品メーカーのボディクリームを贈ってくれました。いつもセンスのいいプレゼントで私はうっとり。
ボディクリームをいただいたとき、彼が「僕も気に入ってずっと使っているんだ」と言いました。百貨店で人気のあるブランドで、定期的にお店をチェックしているのだとか。この話を聞いたとき、私は正直「男性でこういったボディクリームを使うのはめずらしいな」と感じました。



