改めて今思うのは…
そのときはドキッとしましたが、夫からその話を聞いたとき、私は平然を装っていました。あえて昔の恋愛を夫に話すことも変だと思ったので、私は何も言わなかったのです。
夫と元彼は連絡先も知らない、面識がある程度の仲のようですし、とりあえず安堵しています。もう彼とは二度と会うこともないと思っていたので、こんな形で思い出すことになるとは思いませんでした。
まとめ
違う形で出会っていても、いつどこで人と人が繋がっているかわからないと今回の経験から思い知りました。そして改めて、今の夫を選んで結婚できてよかったと思っています。大学生のころ、どうしようもない恋愛をしていた私に、その彼はやめたほうがいいと教えてあげたいです。
著者/伊藤みり
★結婚の体験談&マンガを読むならこちら



