


「メイクや着替えの時間も含めると6時間の長丁場だったけど……それでもほんと一瞬で終わったね!」
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。このんさんは今日という日を心から楽しむことができたようです。
「そうだね。結婚式をやってよかったよ。一生の思い出に残る素敵な日になった」
と、はじめは結婚式を挙げることに反対していたきぃさんも大満足の様子。
最高の結婚式を挙げることができて、本当によかったですね!
これから送る夫婦生活でも、ときにはお互いの意見がぶつかって喧嘩になることがあるかもしれません。そんなときは、今日という2人で協力して作り上げた最高の1日を思い出し、『2人ならきっとうまくいく』という気持ちでじっくり対話をして、困難を乗り越えていってほしいですね。
おふたりの幸せに満ちた結婚生活が末長く続きますように!
★結婚の体験談&マンガを読むならこちら
野花このんさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪




