


初めてヤマトと二人きりで飲みに行ったレイナは、普段は見せない彼のメガネ姿に思わずキュン。
その後、話題は恋愛の話へ。
ヤマトに「なんで彼氏いないの?」と聞かれ、「うーん、いらないからです」と答えるレイナ。すると、話を聞いていたヤマトが「ふーん。傷つきたくないんだ?」と言ってきて、レイナは思わずドキッ。この人、意外に人のこと見てるんだ……と、ヤマトへの印象が少し変わった瞬間でした。
そして、居酒屋からの帰り道。
二人きりでゆっくり話して、彼のことをいろいろ知ることができたなぁ。でも、彼のことを好きかと言われると……。
なんて考えていたら、「まじで好き」と、突然ヤマトの顔が近づいてきて……!?
突然の出来事に、びっくりしすぎてフリーズしてしまったレイナでした。
第15話に続きます!
★結婚の体験談&マンガを読むならこちら
Reinaさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!



