【成人式で再会した同級生と1ヶ月で別れた話 第4話】20代のにしこさんは、過去に中学時代の同級生とお付き合いをしていました。彼とは成人式のあとに開かれた同窓会で再会。久しぶりに話すと気が合うことがわかり、交際に発展したのですが……?!
★連載を最初から読むなら:「久しぶり!」成人式で中学の同級生たちと再会。ある人から声をかけられ…? #1ヶ月で別れた話 1
【あらすじ】ハタチになったにしこさんは、成人式のあとに開催された飲み会で、中学時代の同級生たちと久々に再会。そこで、同級生の1人「野々村くん」から声をかけられました。
特段親しい関係ではありませんでしたが、成人式から数カ月後に改めて野々村くんから連絡が。2人で何度か飲みにいき、彼から告白され付き合うことになりました。そして初めてのおでかけデートで水族館に行った2人ですが、デート中に温度差を感じることが多々あり……?
2人で来てるのになんで1人なんだろう






