
スプリングコートを購入した私。自分なりにカッコよく着こなしたいと思ったがゆえの行動で、落ち込むこととなってしまって……。読者が経験した「春のファッション失敗エピソード」を紹介します。
★ムーンカレンダーで注目を集めた【美容】の記事⇒「ねえ、見えてる…」彼氏とプールデート。ビキニに着替えた私を見た彼から、まさかの指摘が
買ったばかりだったのに…
春に向けて、ベルトが付いたスプリングコートを購入しました。自分なりにカッコよく着ようと思い、ボタンをあけ、ベルトを留めず…といった前が開いた状態で外出。予定を終えて帰宅すると、なんとベルトがなくなっていました! ベルトを留めていなかったので、歩いているうちにどこかに落としてしまったようです。買ったばかりだったのでショックでした……。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
購入したばかりだったということで、これからさまざまな場面でスプリングコートを着たいと思われていたことでしょう。ベルトをなくしてしまったのはショックでしたね。ただ、ベルトレスでもおしゃれに着こなせるはずです! これからは暖かくなってくるので着る機会が少なくなってしまうかもしれませんが、また来春などで活躍できますように!
著者:森田かなよ/40代女性・主婦
イラスト:ふー
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2025年3月)
★関連記事:「かわいい~!」ちょうどいい長さで大満足♡⇒タオルを取って鏡を見ると…美容師と私が言葉を失ったワケ



